参加者は山岳保険(個人賠償責任付)の加入を
義務付けしています。
日  付   11  月  13日() 
目的地・山名 大又P〜前山〜薊岳〜大鏡〜キビ平 周回

事項

案内文

今は歩くことの無い沢山存在する旧ルート(各地にあります)そんなルートを二年前に見つけました。
尚且つ、地元にお方に聞かなければ判らなかった地域の地名の呼び名もその時教わりました。
大鏡はダイキョウと呼びます。そんな発見のあった道を皆さんで歩きましょう。
日没も早くなってきてる時期なので今回は大股P〜明神谷を登り尾根に前回大鏡までの山行の逆を
歩きます。

緊急連絡カード(炉端山友会書式、又はそれに準ずる物)
参考画像


ルート図
(遡行図)


                   予定のルート図です。
                      薊岳を眺める。                               前  山

   
    大鏡池の神社を大鏡山から眺める。                     薊岳山頂。
                 

                クリックで拡大します      
    
ルート

案内

上部の地図参考、

大股P〜明神谷〜前山〜稜線を歩き薊岳〜大鏡池(山)〜分岐〜旧道でキビ平P迄の周回。
         
オフ会の種類 山行A
リーダー
サブ
リーダー
メール・アドレス


問い合わせ等は下段の質問・連絡スレッドを利用下さい。
   
 緊急連絡カード   参加者はこのカードに記入して各自バッグの一番わかりやすいところにしまい込んでおいてください。
保 険   山岳保険加入者に限る。
山岳保険ー短期ー日帰り保険はココをクリック
今回からしばらくの間、山岳保険の加入の証書のコピーか山岳共済会のカードなどを持参下さい。

リーダー、サブリーダーがチェックさせていただきます。理事会からの御願いです。
注意事項 当会又はここのリーダーはオフ会/この指たかれ会等内で起因した事故等の責任を 
負うものではありません。
事故・怪我等は各自の責任において処理して下さるよう お願いいたします。
事故・怪我等に対して処理・処置に協力することには 変わりありません。
参加申し込み
      参加人数によりルート変更するかもです。よろしくお願いします。

          

           御願い−お車提供されるお方のためにタイヤ−破損等の損出は
              参加者全員で話し合い負担下さるようお願いいたします。

質問
連絡
                
現地近辺の天気予報


東吉野村ヤフーの天気予報

東吉野村
ニフティ−の天気予報


薊岳の天気予報マピオン

予報で降水確率が高い場合は中止とします。参加者にメールか電話でお知らせします)
         これは便利情報ページ         
           外部のお方でお問い合わせはこちらからどうぞ→